「Mr.Swing」
見るたびに春風弥里への拍手が大きくなっている 千秋楽へ向けてこれからますますファンの溢れる想いが拍手へ込められることだろう
それにこたえるように春風さんの唄も上手くなっている気がする ただ皆と踊るダンスはどこもじゃっかん一人早かった(一緒に観た人も言ってた)

そしてみりおさまは足があがっていない…お疲れなのか、もしや最初からなのか… ダンサー柚香光と比べたらアカンけど一緒に踊るとアレなんがわかります

でもピンクのスーツのソロのとこの手振りのかわいさと言ったら!
DVDが出たらあの場面だけ連続10回は繰り返すこと間違いない

葡萄のデュエットの相手役は芹香斗亜 濃いピンクのドレスで黒髪のショート 妖艶な瀬戸かずやとガラリと変わって若さあふれる可愛らしい女役だった 背景の色目からすると次の柚香さんは緑色のドレスかなと想像してみたり
同じダンスでもこんなに雰囲気が違うと柚香さんのも見てみたいなと思った

ショーは本当に盛りだくさんで、あ、そうそう野球の場面でスカートの中をのぞく男子が春風さんから華形さんへ変わってた で、なにしてんだお前って感じで蘭寿さんに頭どつかれてた

花組のショーって今も昔も変わらず楽しい

Android携帯からの投稿