発売初日に「歌劇9月号」を買いたくて帰りの電車で読みたくて、梅田から幸運にも日生エクスプレスに乗れたにも関わらず、川西能勢口でわざわざ降りて、Bookファーストで「歌劇」を急いで購入し能勢電のいつも通りの普通に乗りました
地元民ならわかってもらえると思います
わたしのこのあきれるほどのタカラヅカへの情熱

地元以外の人にはなんら伝わらない話です


で、それからずっと通勤バッグに入れたまま通勤時間に読んでるのになかなか読みきれない

表紙は轟さんなので一般の方々にはとてもお見せできるものではなく?座席に座れた時だけ読んでいます

一ヶ所だけめっちゃ気になるところがあるのですがこれどうなんでしょう?
小藤田千恵子氏の月組大劇場の公演評のなかで、「ロケットのセンターを勤めた咲妃みゆがすごい 」
と絶賛している
みゆちゃんすごかったっけ?歌ってたけど
あのダンサーがすごいと思ったならそれは暁千星でわないんだろうか
もしかして途中一時休演した暁さんの代わりにみゆちゃんが踊っててそれをたまたま小藤田さが観劇したとか?

めちゃくちゃ気になる


Android携帯からの投稿