今回の花組公演の「アンドレア・シェニエ」でしばしば登場する居酒屋のシーンがまるでレ・ミゼラブルみたいだなって思った
ルルを演じる仙名彩世の下町の女将っぷりがマダムテナルディエのようだった まだ若いのにこの前バウでヒロインやった人とは思えない役作りをする実力者だ
こういう人がいると宝塚もプロっぽくみえる
頼もしい実力派娘役だ

そしてこのシーンを観てあきらめていたレ・ミゼラブルへの想いがふつふつと沸き上がっていたときになんとタイムリーな!!

緊急発売決定!レミゼラブル関係者用BOX席先着順発売

梅芸の年会費払ってるかいありました


前売り初日に即日完売していたフェスティバルホールのレ・ミゼラブル
再来週観に行ってきます

何年ぶりだろう
楽しみすぎる!!

学生時代友人とレミゼごっこよくしたなー

今年は映画観て泣きすぎてティッシュの山が両手から溢れるくらいできた

キャスト見てないけどレミゼの世界にひたってきます



Android携帯からの投稿