7月30日13時公演月組「ルパン」「Fantastic Energy」観劇

「ルパン」の感想は、
マサツカ氏っぽいなー

帰りに宝塚駅でマサツカ氏を目撃
「あ、ほらほらマサツカハルヒコ!」

以上

ショーはツートップみたいに北翔さんが活躍してとにかく群舞というか、大人数の場面が多くて見ごたえがあった
今の月組は男役スターがひしめきあってる感じで、だれがこの中から飛び出して2番手の座を獲得するかってことに注目されてるけど
けどけどわたしの予想、いや、妄想では、年末に北翔さんが月組バウで主演するし、このまま月組に異動して学年はかなり前後?逆転?するけど龍さんを支える2番手として新たな地位を獲得していく…

というのはどうでしょうか
なかなか良い考えだと思います
自画自賛

今回退団する越乃組長と妃鳳こころがショーでたくさん目立つ場面をもらっていた
中でも龍さんからそれぞれにバラを一輪ずつ手渡されるシーンはグッとくる素敵な演出だった
宝塚ってこういうとこいいよね
あったかいよなぁ


ちゃぴが芝居も唄も上手くなっていて、芝居はマサツカ氏のナチュラル台詞がとてもはまっていた 
ショーは龍さん、北翔さんそれぞれの相手役にでずっぱりで歌いまくり踊りまくりの活躍
大人っぽい振りで唄う場面も素敵だった
やっとトップ娘役らしい扱いになったなとウレシイちゃぴファンでした
でも月組って娘役不足
なにかというと憧花さんが前で踊ってるし歌ってるし、まーうまいから良いんですけど でも憧花さん副組長なんですけど
若くていい娘はいないんかいっ

とにかく芝居はおいといて、ショーは楽しかったです




Android携帯からの投稿