やっぱりアレです、あの場面です
ルドルフ「マリー、君を清いままにしておこうとおもっていた約束をわたしは自分で破ろう」←うろ覚え
と、ルドルフがマリーをお姫さま抱っこして連れていく場面
からの、
指輪に刻まれた日付を読み上げて
マリー「わたしたちの… 恥ずかしいですわっ」←うろ覚え

確かにそんな日を刻まれたら恥ずかしすぎる

しかしかなめルドルフならやりそうです
辱しめるのが似合いそう

残念ながらこの場面のかなめ様の表情見逃してしまいました
きっとあんな顔をしていたんだろうなぁ(妄想…)

ところでわたしが昔見た麻路ルドルフはお姫さま抱っこで連れていく時の台詞が
「君を清いままにしておこうと思っていたが、もう我慢できないっ」とかなりワイルドで刺激的だったように記憶しているのですが、記憶違いでしょうか

野獣っぽい感じは麻路さきからくる勝手な妄想だったのでしょうか…







Android携帯からの投稿