未涼亜希のアンドレはいつでも余裕たっぷりで幕前の独白シーンはじゅうぶんに広い空間を埋めていた 包容力が軍服着てる感じ
愛加あゆは登場から良い声で歌っているのだけどあれはどうやろ トップ娘役には見えない てかあえて見せないのか オープニングは可哀想感いっぱいだった
彼女は2幕の最後の最後が素晴らしかった
可愛い顔なのにこうゆうしっとりしたお芝居がとっても上手で似合う 感動して涙が… 
ちなみにベルばらで涙したことはない私です

フェルゼン編ということでいたるところで大浦みずきさんを思い出しては懐かしく観劇した
大浦さんの「愛の面影」まろやかな声で今でも耳に残っています
そういえば夢乃聖夏のジェローデルが当時同じ役を演じた真矢みきに雰囲気似てたと思ったのは私だけかな

全体的に暗いです
衣装とセットは豪華なのに話が暗い
ベルばらなのに暗いってどういうこと

次の観劇はもう少し細かく観てきます




Android携帯からの投稿