金曜ドラマ「TAKE FIVE ~俺たちに愛は盗めるか」にタカラジェンヌご出演!
しかもこんな豪華メンバーです
どうかみりおさまの美しさと紅さんの面白さがたっぷり映りますように
あ、でもみりおさまの人気がこれ以上出たら公演チケットますます取りにくいなーなんて考えすぎかいな



宝塚歌劇団の現役男役トップスターの出演も決定!星組トップスター・柚希礼音、宙組トップスター・凰稀かなめ、月組トップスター・龍真咲に加え、星組男役スター・紅ゆずる、花組男役スター・明日海りお、の5名が本人役で出演する。表向きは宝塚歌劇団で活躍する人気スターの顔を持ちながら、裏では愛のある盗みを掲げる窃盗集団「TEAM FIVE」として暗躍する5人組を演じ、唐沢率いる怪盗軍団「TAKE FIVE」と対峙する。 宝塚トップスター達のドラマでの豪華共演は宝塚歌劇団の歴史の中でも極めて稀なことであり、5名を代表して星組トップスターの柚希礼音は、 「ドラマという新しいジャンルに5人で挑戦できることを嬉しく思っています。私たちは普段は舞台というフィールドで、しかも女性だけでお芝居していますので、男性の役者さん、演技派の出演者の皆さんとのお芝居に大変緊張していますが、貴重な機会ですので楽しんで演じたいと思います。精一杯頑張りますので、是非皆さんご覧下さい。」とコメント。撮影は今月中に行われる予定だ。

Android携帯からの投稿