3月28日11時公演宙組
「モンテクリスト伯」「Amour de 99!!」を観劇
2日前に取ったチケットは1階11列目で花道寄りで良く見えた 
この公演からファンになった七海ひろきさん(かいちゃん)はショーになるとどこにいるかわからない理由がわかった ふつうにキレイで顔と頭が小さいから どうせなら顔がおっきかったら良かった、ってこともないけど 
オヅキさんくらいのおおきさだったら、良かったのに と言ってもオヅキさんの顔がおっきいと言ってるわけではありません
今日のショーの話
シャンゴの最後でダン!ダン!ダン!ってキメが3回くらいあるところで朝夏まなとさんがこらえきれずに皆よりワンテンポ早く着地していた (ていうか一足お先に次のポーズに) 大人数の最前列なので目立った目立った
薔薇一輪を持っての男役の黒えんび 銀橋で躍りおえたかなめさんが持っていた薔薇をお客さまへあげるとこ 今日もめちゃくちゃステキな微笑みでうなずきながら渡してあげてた あの微笑みとパイナップルの女王の優雅な投げキッスでかなりホレた

帰りのはなの道にて
杖つきもって歩いてる年配の群れのそばを通りすぎようとしたら聞こえてきた
「オヅキさんはちょっとずれてるのよねぇ いいお役はもらえるんだけど ちょっとちがうのよねぇ」 
するどいっ



Android携帯からの投稿