朝夏まなとはダンサーなんだと初めて知った
初宙組が銀河英雄伝説だったので唄のひと
かと思っていた 唄声も幅とのびがあっていいなと思う
けどやっぱりダンスのひとだ 今回のショーは朝夏さんが引っ張っているように見えた 横澤秀雄先生のコーナーだったか、あの水色の衣装のシーンずば抜けてきれいだったし、泥棒紳士も優雅でほぼダンスで見事に物語を見せていた 途中唄も入って大変だと思うのにそんな大変さも見せないのはすごい
このひとのダンスはいつまでも見ていたいなーと思った
ただお芝居のフェルナンの髪型は全然似合ってないと思ったんですけど

2回目の観劇で気づいたことはロケットダンスの最後のキメで皆で「パイナップルッ!」って言ってた なんでそのことばを選んだのか

かなめさんの脚は、というかスタイルは予想以上にキレイです ほんとうに歓声があがるほど 化粧もバリバリの男役メイクではないのでほんとうに自然にキレイ 動きも最期まで優雅だし あの投げキッスで毎回腰砕けになっているひと何人いるやろ

覚え書きとしてフィナーレの羽根はトップの次が悠未ひろ&朝夏まなと その次が緒月遠麻&美穂圭子(専科) その下に数人ショルダーファー(今勝手にネーミング) のひとたちがいた



Android携帯からの投稿