ヒーリングをしてもらって気づいた、恐ろしい事実 | いつも心おだやかに暮らしたいを叶える

いつも心おだやかに暮らしたいを叶える

今しかない、いつかはこない
たった今から人生を変える!
     心理カウンセラー・HITメディカルヒーラー 高橋落実(たかはしおちみ)

あなたの可能性を開く
あなたの未来は明るく変わる
あなたは運命を変えることが出来る

チューリップ赤キャラクトロジー®心理学マスターのたかはしおちみです

自分のためにヒーリングを受けます

いろいろな感情的反応を聞いてもらい

整理します

聞いてくれる人がいると

俯瞰できる

身体へのヒーリングはキレーションヒーリングといって流すヒーリング

ホルモンバランスヒーリングで身体を整えてもらい

すっきり自己メンテナンス

悪夢からエッセンスを抽出することも教えてもらいました

なるほど!なるほど!


私のキャラクトロジー®心理学におけるお気に入りのデイフェンス(防衛反応)

=偽りの自分の姿はキャラクトロジー®心理学におけるサイコパスの

デイフェンスを常日頃使っていることが多いから

お気に入りのパターンもサイコパスパターンが多い

裏切られる

屈辱感を味わう羽目になる

ひゃあ~~~~~です!


気が付いたのは

イメージを信じ込んでしまう自分

良きにつけ、悪しきにつけ


イメージを信じ込んで

現実を疎かにしてしまう



きっと、そうにちがいない

きっと、こうなる

絶対そうだ

間違いない、、、などなど



そうして

現実が歪んでいく


ちょっと、待て

地に足つけて感じてみよう

それは真実?




妄想?

幻想?




思考でぐるぐるするのをいったんやめてみる



とんちんかんなことをしてないかどうか?

瞬間、瞬間、かすかな違和感も大切に感じて


イメージにとらわれることなく


イメージに縛られることなく


イメージに逃げることなく


現実をみる

自分の感覚を感じる


イメージにつかまっている自分は子どものころのままの自分だと気づいてやめる

イメージから行動することはやめる


サイコパスはね

グルグル考えて

そこから抜けられなくなっちゃう




そんなことに気づけたヒーリングセッションでした

やっぱりヒーリングはとってもいいですよ~

もし、いつも誰かに裏切られたり

もし、いつもなにかしら恥辱にまみれるような出来事ばかりが起きていたら?

それは、キャラクトロジー®心理学におけるサイコパスのデイフェンス=偽りの自分で生きているのかも?

と思ってみてね~

サイコパスのデイフェンスをするにいたった幼い頃の傷があり

サイコパスの傷の下に輝くエッセンスが隠れています

サイコパスのエッセンスを取り戻すとね、高度な知性を持つ人やカリスマになれるよー。




そして、なーんと私もヒーリングします

カウンセリングののちヒーリングします

エッセンスみつけて

幸せになろうよ!





お楽しみメルマガはこちらへどうぞ
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/14937