痛みを愛に変えて

痛みを愛に変えて

今しかない、いつかはこない
たった今から人生を変える!
      北の魔女  心理セラピスト髙橋落実たかはしおちみ

あなたの可能性をひらく
あなたの未来が変わる
あなたの運命を変えることが出来る

 

 

日本が【かなめ】になるかも?例のウィルス対策に朗報が!

 

人類の救世主はダチョウ?!

ダチョウが人類を救うですって?!

友だちが、ダチョウを研究している教授とお友達で、お仕事もしているというのでお話しを聞きました。

もともと、ダチョウのマスクを買っていて、インフルエンザ対策に使っていたので、この時期、コロちゃんにダチョウのマスクって、どうなのだろう?と関心がわきました。


そもそもがお高いんですよ、ダチョウのマスク。

 

以前はセ〇ムで購入していました。

 

セ、セ〇ム?


なぜか、セ〇ムはなかなか、優れたもののお取り扱いをしているのです。

 

 

お留守番のお供のほかにもね。

 

 

いまは、簡単には手に入らないと思います。

ネットで検索してみるもよし、電話での注文も受け付けていました、以前はね。

予約はできるかも?です。




で、ダチョウ抗体ですが、アレルギーを持っている方にも朗報で、つまり、アレルゲンの元になる白身ではなくて卵黄から取り出した抗体をマスクに含浸させて、ウィルスを遮断します。



私もお高いけれども、しばらくコロ騒動が続くなと感じたので、背に腹は代えられないと思い、予約しましたが6月ですよ、マスクの入荷。とほほ。

でも6月になっても、まだ、騒動は続いているかもです。


こうなったら、ほかの手段を探そうとして、くだんの友人から素敵な情報を聞きこんで、さっそく、背に腹は代えられないと注文したら、4月には奇跡的にダチョウ抗体のものをゲットできそうです。

多分。。。。

 


これを手にしましたならば、もはや、使い捨てマスクもダチョウのマスクもあまり必要なくなります。

だって、布マスクにつけるだけでよいのですもの。



開発者の命がけの研究による会員さん限定のものだということです。



実は、私、購入にものすごく、抵抗がありましたが、ちょっと、待て。


そんなことに、抵抗していてどうする?

 

 

 

 

と自分に向き合うわけです。

 

 

なぜに、抵抗が????

 

 


ダチョウ抗体ものが、会員でなければ買えないしくみでの販売だったからです。

 

 

セ〇ムもかつては、会員のみへの販売でした。

 

 

どうやら、転売防止のためらしいですね。

 

 

ここは、理解とともに乗り越えました。

 

 

次なる抵抗は値段。

 

 

先行き不安な今日この頃。

 

マスクやら、なんやらにお金を費やしている場合か?




待てよ、待て、待て。


家族を守る手段が今、存在していて、現時点で、これ以上の安心があるのか?と問いかけました。

 



時々、バカ食いするおやつをやめ、今年の春は、綺麗なお洋服や靴は買わないで、自分と家族の健康を守ること、学びと癒しにだけお金を使おうと決意。


人間の体の中には、細菌や例のウィルスなどが毎日のように侵入してきています。

 

でも、大抵は病気になる前に、自分の免疫機能によって、それに善玉菌の大活躍によって健康体でいられます。

 

健全な恐れをもつでもなく、(健全な恐れは必要なものですよ)ただ、不安にさいなまれ、くよくよ悩んでばかりいたり、おびえて暮らすことなどの精神的な問題も身体を弱めるのはご存知の通り。

 

 

肉体が弱ると精神も弱り、逆に精神が蝕まれると肉体にも影響を与えます。
それらのうち、精神のためのサポートは私たちカウンセラーがにないます。

 

 

オーラレベルの歪みについては、ヒーラーが。

 

感情レベルはカウンセリングとヒーリングで。

 

 

 

肉体レベルは、自分の身体を動かすことや、良質なものを口にいれること、身体を温める事、お風呂に入ること、などなどで。

 

 

そして、免疫システムにおいては、いま、例のウィルスの働きを抑える可能性があるとわかったのが、ダチョウ抗体です。

 


この情報は知っていると知らないのとでは、大きく変わります。

 

 




肉体のためには、ダチョウが働いてくれるのだと知っておいてくださいね。知っているのと知らないのでは訳が違います。

 

詳しく知りたい方はたかはし落実Facebookメッセンジャーなどでご連絡ください。

 

 

最近では、塩の働きにも着目しています。

塩もすごいです。

 

塩うがいと、塩で、体調が変化した方が続出です。

菌では、マンモス菌なる菌を私は培養しております。

ネットにて10,000円で売っているのを発見したのですが、

 

 

私は北海道でいただきました。

 

 

まあ、自己責任にて飲んでいます。昔から紅茶キノコやら、カスピ海ヨーグルトやらありましたからねえ。

私には作用も副作用もわかりません。



でも、そうとう、朝には、もりもりお出になりますです、笑

体内の不要物の排出にはお役立ちです。

 

 

 

ご興味があったら、マンモス菌で検索なさってくださいね。


心穏やかに、祈りと、他愛のないおしゃべりや、カウンセリングで心の健康を保ち、ヒーリングを受けて、健やかさを保つこともおすすめですので、手段があるということを覚えていてください。

 

手段がある、手立てがあるということは安心につながります。

 

 

ウィルスヒーリングも大いに活用してください。

 

かなり、体調が変わります。

 

 

ウィルスヒーリングは大変お安く設定してあります。

 

北の魔女、やれマンモス菌、やれ塩だ、やれ、ダチョウ抗体だ、やれ、ウィルスヒーリングだと、魔女っぷり発揮していてあやしいでしょう!(笑)

心強く思っていてください⇒自分で言う

 

愛をこめて

 

メルマガ

祈りの力⇒https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1320171

お時間あったら、北の魔女の本を読んでね~愛をこめて書きましたよ~

北の魔女からの手紙~本当のあなたで生きるための魔法のスキル~

丸わかり心理学、一生役に立つ心理学、笑える心理学です

とっても、笑えて、学べる本にしましたので、良ければ読んでね。⇊ここクリック⇊

https://www.amazon.co.jp/dp/B07X6LHK7Z/ref=cm_sw_r_fa_awdb_c_upoBDb8ZET8AY?fbclid=IwAR1g-zK1hMxKsAiV2b93PrmWr_ACDhsiPnMJHYPpK9iQA3UJ4O8paDM3J7o

北の魔女は潜在意識タロットカードリーディング養成講座をリクエストにて開催しています。

12時間コースなので、2日×6時間。4日×3時間、6日×2時間など組み合わせ自由です。

 

38000円にてオンラインでも、対面でもできますよ~

 

整体師さんや、カウンセラーのかたの、もう一つのスキルとして、カードセッションができたら、ちょっとしたプレゼントにカードセッションをしたり、おまけセッションにも使えます。今年の春には、バーのママさんが習ってくださいました。お店でお客さまにカードをしてあげているそうです。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14937

 

 

 

Facebookたかはし落実

https://www.facebook.com/otimi.maeda

心理学無料診断⇊クリック⇊

おとなも!子どもも!見た目でわかる★新キャラクトロジータイプ無料診断

https://resast.jp/page/library_fast_answer/117

 

 

改訂版4☆あなたの人生パターン、ズバリ当てちゃいます⇒ 「キャラクトロジー®無料診断」

 

https://resast.jp/page/library_fast_answer/116