昨日はBBQでした晴れ
天気も良くて


みんなテキパキと働いてエラいのぉ~得意げ



kinghideさんのブログ-F1000378.jpg



たそがれてるヤツらもいたりニコニコ



kinghideさんのブログ-F1000381.jpg



やっぱり太陽の下はいいもんですニコニコ
飛び立ちます飛行機


ワイハ(古)へにひひ


この休みをとるため、休みも少ない中、毎日夜遅くまで働いた走る人


腹筋わるために
ビリー隊長(古)にも走る人走る人
コアリズム(やや古)にも走る人走る人走る人


時々走ったりも走る人走る人走る人走る人

結局腹筋はわれなかったけど楽しみます…


ワイハ~☆


まずは明日は部のBBQビール
自粛ムードではあるけど、風評被害の東北・北関東産の農産物を食べますよ!!


明日に続く☆
今日久しぶりに人らしい休日をおくれましたよチョキ

でもやろうと思ってた半分もできなかったかぁ~ガーン


しかし今日の夕暮れのグラデーションと三日月は綺麗だったなぁ~キラキラ



kinghideさんのブログ-F1000374.jpg



少し多めに走ってしまったぜっ走る人走る人