ジョグウエアを購入したら、着てみたくなるのが人の心理…ガーン



購入したインナーを履きハーフパンツを装着。。


おぉ!?


流行に乗ってる感じじゃんにひひ


でもちょっと寒くないかショック!!?


なんて心配も走り始めりゃぜんぜん問題なしキラキラ

今日がそんなに寒くない日なのかもひらめき電球


最近忙しさにかまけて久しぶりに走ったけど、春までに腹筋割りたいな…あせる


この運動のペースと今の食欲


・・・・・


きっと無理だなDASH!

ここんとこ朝から終電間際まで働いて、休みは寝て終わる…ショック!

ということが多かったので、ボーっと車を運転して車DASH!


ブラ~っと友達とお買いものへニコニコ


前から買おうと思っていたジョギング用スパッツが売っていたのでとりあえず、しばしのシンキング…ひらめき電球



やっぱ格好からでしょ~キラキラ


ってことで買おうと思ったら希望のサイズがな~い!!
結局ワンサイズ上を購入してガーン


お腹が減ったので、佐野ラーメン&餃子を食して帰宅ラーメン


ゆっくりと湯船につかって温泉

友よ今日は付き合ってくれてありがとう☆
ちょっとリフレッシュできましたよニコニコ

さぁ明日からまた戦場へ走る人
ここんとこかなり忙しいのに最後まで観戦してしまった…ショック!



イヤーしかしシリア戦しびれたぁショック!


勝って良かったキラキラ



日本代表のガッツを見習って俺も上を目指すかぁ~走る人