スノボ納め今年も毎日恒例のシーズン最後のスノボ行ってきました今年はゴールデンウィークの休みが減ってしまった関係で、滑り1日の短縮バージョン今年のかぐらは例年以上に雪が残っていて5月下旬までオープンしてるみたい下のほうにビッグキッカーと、うちのスタッフと親友の後ろ姿4連ミニキッカーではしゃぎすぎたか…コブ攻めに張り切りすぎたか…最後のほうは足がつりそうになりながら楽しい1日を過ごしましたガソリンを入れるのが好きなようでいつも注入は彼の仕事になってます
帰国帰ってきましたよほんと最高でした~帰りたくない気持ちも、もう一度行きたい気持ちもチョーわかるでももっと英語がしゃべれたら更に楽しんだろーなーと思った外国人は人見知りとかないんだろーか日本人が内向的すぎるのかコミュニケーションの大切さを感じた…そしてガイドにはあまり載ってない裏のハワイもみた気がする…まぁでもほんとに最高な旅でした☆最後に妹よ結婚おめでとう