今年も毎日恒例のシーズン最後のスノボ行ってきましたキラキラ


今年はゴールデンウィークの休みが減ってしまった関係で、滑り1日の短縮バージョンガーン


今年のかぐらは例年以上に雪が残っていて5月下旬までオープンしてるみたい雪


kinghideさんのブログ-F1000598.jpg


下のほうにビッグキッカーと、うちのスタッフと親友の後ろ姿スノーボード




4連ミニキッカーではしゃぎすぎたか…

コブ攻めに張り切りすぎたか…

最後のほうは足がつりそうになりながらガーンガーン

楽しい1日を過ごしましたひらめき電球



ガソリンを入れるのが好きなようで


いつも注入は彼の仕事になってますニコニコ


kinghideさんのブログ-F1000602.jpg
帰ってきましたよ晴れ


kinghideさんのブログ-F1000582.jpg


ほんと最高でした~キラキラ


帰りたくない気持ちも、もう一度行きたい気持ちもチョーわかる!!


kinghideさんのブログ-F1000577.jpg


でももっと英語がしゃべれたら更に楽しんだろーなーと思ったガーン


外国人は人見知りとかないんだろーか!?
日本人が内向的すぎるのか!?
コミュニケーションの大切さを感じた…ひらめき電球


kinghideさんのブログ-F1000587.jpg


そしてガイドにはあまり載ってない裏のハワイもみた気がする…


まぁでもほんとに最高な旅でした☆


最後に妹よ結婚おめでとうキラキラ


kinghideさんのブログ-F1000552.jpg
やっぱりテンションあがるアップ


でも夜の空港も人が少なくて雰囲気が違うかも~ニコニコ



kinghideさんのブログ-F1000525.jpg


飛行機撮っちゃうなぁ~☆