初ランカウイ!!海と山と免税ビール!!2日目 | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

ランカウイ編2日目です。

この日は基本だらだらしてましたね。

途中スコールなんかにも降られたりして。

でもそのおかげでおいしいお店にも出会えました。

 

それでは2日目をご覧ください。

 

2日目はビール持って午前中からビーチに出てましたがスコールが来たので一時避難。
ついでなのでチェナンモールのところにできているスミスバーガーというところでお昼にしました。
なかなかの食いでのある本格派バーガーでした。

 

雨も上がったのでまたビーチでビールをもってのんびりです。

 

この時期は雨季なので、この後も何度もスコールの来襲に見舞われます。

 

何のための旗なんでしょうか、日本の国旗もあります。

 

この雲と木漏れ日のコントラスト、海の水はきれいではないですが、空気はかなりきれいなんでしょうね。

 

夜はテイクアウトで部屋で食べることにしました。
ここは昼間は真ん中が空いていて朝食とかランチとか食べられるんだけど、ビール飲んでると注意されますのでご注意を。

 

今回何しろ助かったのはインターリンクという会社のマイIPと契約してVPN接続をしてAmazonプライムビデオを見られるようにしたことでした。
テイクアウトが多かったので部屋でビールを飲みながら日本の番組を見て、洋食やマレー料理を食べることができました。
ベランダがあればのんびりタバコが吸えるのでなおよかったんですけどねー。

 

2018年9月17日(月)

つづく