海、観光ほぼなし!「普通の上等」。3、4日目・那覇編 | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

いろんな仲間が集まり大変楽しくKaya Hutで周年祭を朝までやって金曜、土曜とオールナイトで過ごした私たちはくたくたでタクシーにて那覇に戻り泥のように眠りました。

もう時間狂いまくり、写真も少なくなっていってます。

 

初沖縄の同行者に普通の沖縄も見せようとゲーム喫茶に連れて行きました。
昔よりだいぶ数が減りましたよね、だいぶ摘発されたらしいけど、娯楽の少ない沖縄ならではの総合的な時間のつぶせる空間だったんじゃないかなって思います。

 

だいぶ前半で飛ばしすぎたのか疲弊が激しいです。
朝ごはんの後は夜ご飯1枚しか証拠写真がないです(笑)
同行者の幼馴染と合流し飲みに出かけました。

 

後で聞くとこの後バーへ行ってだいぶ飲んだのでしょうが私はあっという間にグロッキー。

さすがに同行者と幼馴染は奄美大島出身!大酒飲みです。

いつ帰ったかも覚えていません。

私先にホテルに帰ったんだっけな。。。

 

時間飛んでますねー。

もう翌日の昼過ぎです。


昨夜同行者の幼馴染に教えてもらった平和通りのセンベロ屋が今流行りだというので来てみました。

もちろん千ベロといってもそれだけで満足するわけないのでお替りしますよね。

 

同行者とシーサー絵付けに行きました。
恥ずかシーサー

 

一応初号機カラーと

弐号機カラーにしてみました。

 

この後はまた同行者の幼馴染と合流予定です。

 

2018年8月13日(月)

 

つづく!