3度目のチェンマイ&初クラビー5日目・クラビ―実質最終日&だらだら編 | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

クラビ―3日目は朝から天候が悪くなり、ホテルに缶詰めになってしまいました。

まぁずっとアクティブに動いていたのでのんびりするのもいいでしょう。

せっかく奮発してミニスイートの部屋にしたんですから!

 

ホテルの朝食。
この日からクラビーは天気が悪くなってしまい、ホテルに缶詰めになってしまいました。

 

ベランダから海を見ても荒れてるのがよくわかりますね。

 

最終日はインド人のカレーを食べてみました。

照明がブラックライト気味で美味しくなさそうですね笑

でも実際は美味しかったですよ。

 

ピザも頼んでみました。

こちらも美味しかったですよ。

 

明日にはバンコクです。

 

2018年7月18日(水)

続く!!