前ノリ清水DJツアー!!海の幸と景勝地!! | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

2ヶ月も開けてしまいました。

皆さんお元気でしょうか。

とはいえ読まれていることが少ないのでお怒りの方も少ないとは思いますが、申し訳ありません。

特に理由があったわけではありませんが、長引くリモートワークの中、ルーティーンから外れておりました。

 

ということでここ最近の記事を乗せておりましたが、また時計の針を戻して少し前の旅行記を乗せさせていただきたいと思います。

 

2018年に静岡市は清水にお知り合いがなぜか数人おりまして、その内の1人にDJに呼んでいただきました。
スケジュールの都合上、前日に前ノリして、当日はDJしてすぐ帰るというハードスケジュールながらも清水の温かい人たちに恵まれて楽しい時間を過ごせました。
本当は景色や食べ物だけじゃなくて友人を掲載したいのですが、旅レポにならないので省きます。

 

今回はバスタ新宿から高速バスで清水駅まで行きました。
途中足柄サービスエリアで休憩でした。
富士山がよく見えたのでパシャリ。

 

チェックイン時間前についてしまったので清水港をぶらぶら。

 

魚市場まで来ました。

 

港飯の看板ががたくさん並んでます。

 

迷った挙句にここにしました。

 

おおー!!船盛です!!!

 

 

思いっきり時系列飛んでますね。
船盛食べた後、ホテルにチェックインして、テレビ見てるうちにバス旅と船盛のせいで寝てしまい、起きたらすっかり夜で、イベンターの人が前ノリするなら遊ぼうといってくれて、いつの間にかホテルに向かってる旨の連絡があり、さらに別の清水のバンド友達が静岡市街地でライブやってるというので遊びに行ったのが記憶の最後、清水に戻って飲み直そうといったあたりから全員記憶あいまいで誰がどこで会って別れてを繰り返したか覚えていないくらい酔っ払って、気が付いたら朝ごはん食べていました。

 

 

前夜遊んだバンド友達が連れてきてくれたのが清水人自慢の景勝地、三保の松原というところだそうで、最初は知りませんでした。

 

こんなきれいなところあまり見たことありません。
しばらくぼーっとしてしまいました。

 

富士山に海、松林。
こんな贅沢な景色あるんですね。

 

ここでこんなイベントのゲストDJを務めさせていただきました。
イベンターの方、お店の方、遊ばしてくれた地元の方、ありがとうございました。
次は私が呼ぶ番です。

 

2018年4月22日(日)