タニンゴト | 37才 の 日々

37才 の 日々

日々思うことを綴っております。
趣味と仕事と猫に生かされてます。


😭さんはパートナーさんとちゃんとお話した方がいいと思うなぁ。



『うむむ。』ネタにするのはいかがなものかと思うが、まぁ、いっか☺️わたしは、1人でなんでもやる方なんだが、よく見るといろんな方からのご助力があるお陰で単独行動ができている…リンクameblo.jp



話の内容をかなり伏せているので

何のことか分からないと思いますが、

😭さんのパートナーさんにも関係があることで、


というか、😭さんのパートナーさんの都合で

コトがおこっているのだから、


パートナーさんに合わせた方がいい気がする。



そういう会話は なかなか難しいのかな?




わたしだったら

あんたの都合でコトがおこっているんだけど?

あんたの考えを聞かせてよ。

今後の予定は?


って言ってしまうなぁ…。




パートナーさんと一緒に生きていくんだからさ。