うむむ。 | 37才 の 日々

37才 の 日々

日々思うことを綴っております。
趣味と仕事と猫に生かされてます。

ネタにするのはいかがなものかと思うが、


まぁ、いっか☺️



わたしは、1人でなんでもやる方なんだが、

よく見るといろんな方からのご助力があるお陰で

単独行動ができている。


そんな感じだったり、自分で手をうったりして

なんとなくやっている。(下心有り〼)


わたしと同じようにことを起こそうとした方が

なんだかんだで敗れて、先日泣いてた🥲



その方がご両親からボロカスに言われていたところに

たまたま仲間と居合わせてしまって


仲間の方はご両親を説得して

わたしはその言われた方の話を聞いていた。



😭 どう思う⁉️こんなにがんばっているのにあんなに言うことないじゃんね⁉️


うさぎ そうですね💦カクカクシカジカで、ご両親はあなたのことが可愛くて仕方がないんだと思いますよ。


😭 どういうこと⁇


うさぎ わたしの親もそんな感じでしたから。とても懐かしく思いますし、あなたが羨ましく思います。わたしにはもうしてもらえないことなので。


うさぎ わたしは 両親が勝手にわたしの物の判断をして勝手に解決させたときに なにしとんじゃあ!親だとしても許さんからな!!って怒鳴ったことがありますよ。


😭 え⁇それはご両親に ありがとう なんじゃないの⁇


うさぎ えぇ。まさに😭さんの今の状況と同じでしたね☺️


と、会話した。





😭さんがご両親にボロカスに言われた内容は

仕事先の相手に足蹴にされているんじゃないか?

なぜ,父親であるワタシに相談してしないんだ?

簡単に解決してあげられたのに!!



と、こんな感じだった。


親心だなぁ…子供のためになんとかしてあげようと。


いくつになっても自分のこどもは

こどもなんだなぁ…




なんだか自分1人でものごとをやってしまったことに

さみしさの風みたいなものが吹いた気がした。



あんなに事を大事にされるのいいなぁ…ってね☺️




まぁ、渦中の本人だと煩わしくてイヤになるけどね笑





その後、😭さんは ご両親と一緒に考えることになったみたい。


😭さんもまた、ご両親想いなんだなぁ。