今日またブラックコーヒーを飲んでみた


当然苦い
甘いなんてありえない

ブラックコーヒーが苦いから美味いに行く経由がまだわからない



話変わって
昨日今日と塾でなんとか話をする事ができるようになった人たちに何かと否された



否されるとやっぱりショックだ

基本的に僕の意見が肯定されたこともないけどね

P.S.今日の今この瞬間に満足できてるかみなさん


俺は精々長く生きられても75までだろう

でも75はあくまで寿命

いつ殺されたりするかわからないから

いつも本気で生きるべきだ




まぁそんなのきれい事
いつも全力だったら疲れるよ

結局は緩急だと思う


これを書いてる僕が僕を気持ち悪く感じた


話変わって今日ヤンジャンだったね

楽しいなヤンジャンは

はははは
今日は鼻毛が出てるか出てないか気になる事がおおかった


小中高と幾度となく鼻毛が出ていたらしかった僕だが
まぁ高校からは鼻毛は切っていたつもりだ


ただ鼻毛を切った翌日に限ってなぜか鼻毛が出る
今日も例外じゃない



ただ浪人という身分だけあってそんなに多くの人にはならないからラッキーだ

でも出てるのは恥ずかしい



そんな僕が編み出した鼻毛と共に生きる術は



極力上目使いをすることだ

こうすれば鼻毛は姿を消し
さらにちょっと大人びる
(大人びるのは個人差があるので必ず大人びるとは保証できませんぞ)


これを修得すればきっと毎日が楽しいものになる以外
ありえない!
今日ちょっと小腹がすいたから久しぶりにコッペパンのつぶあんマーガリンをかってしまった


かってしまった
って言っているけど後悔はない



久しぶりだからあのコッペパン独特のパンの先端が
体のある部分が蒸れた様な臭い香りに苦戦した


でもうまかった
コッペパン110円になってたよ

うまいからいいけどさ


P.S.今日はじいちゃんが手術したらしい

成功したらしい
やった―


…なんだこのブログの重さ…

手術って単語があるだけで重くなる


うんこって単語があるだけで汚くなる


スタ―バックスって単語があるだけでスタイリッシュになる


サッカーって単語があるだけで田中マルクス闘莉王になる