今日またブラックコーヒーを飲んでみた
当然苦い
甘いなんてありえない
ブラックコーヒーが苦いから美味いに行く経由がまだわからない
話変わって
昨日今日と塾でなんとか話をする事ができるようになった人たちに何かと否された
否されるとやっぱりショックだ
基本的に僕の意見が肯定されたこともないけどね
P.S.今日の今この瞬間に満足できてるかみなさん
俺は精々長く生きられても75までだろう
でも75はあくまで寿命
いつ殺されたりするかわからないから
いつも本気で生きるべきだ
まぁそんなのきれい事
いつも全力だったら疲れるよ
結局は緩急だと思う
これを書いてる僕が僕を気持ち悪く感じた
話変わって今日ヤンジャンだったね
楽しいなヤンジャンは
はははは
当然苦い
甘いなんてありえない
ブラックコーヒーが苦いから美味いに行く経由がまだわからない
話変わって
昨日今日と塾でなんとか話をする事ができるようになった人たちに何かと否された
否されるとやっぱりショックだ
基本的に僕の意見が肯定されたこともないけどね
P.S.今日の今この瞬間に満足できてるかみなさん
俺は精々長く生きられても75までだろう
でも75はあくまで寿命
いつ殺されたりするかわからないから
いつも本気で生きるべきだ
まぁそんなのきれい事
いつも全力だったら疲れるよ
結局は緩急だと思う
これを書いてる僕が僕を気持ち悪く感じた
話変わって今日ヤンジャンだったね
楽しいなヤンジャンは
はははは