土曜日今日はいつの土曜日にもまして土っぽさがましてる土は嫌いだ唾が吐かれてるからうちの中学がまさにそれだサッカーやってたらまぁ仕方ないと言えば仕方ないけど吐かずに飲み込めよって毎回思ってたあ日本負けたな残念だわ話変わって今日お尻がかゆいく今日一日中暑かった明日テストだ全力を尽くそうダメだったら8月までにどうにかしよう よかったら喜ぶそれだけP.S.right と lightどっちが「右」かわかるかな?簡単だな(笑)