今日は僕の大好きな古文の先生の吉野先生が公開授業をやってた
ただ対象が高二の生徒ってのが痛かった
僕も参加したかったよ
とほぽ
いつも映像で見ているだけあって
生で会った時の感動がでかかった
終わったあとサインをくれるらしいから行きたかったけど
なんか図々しいと思われるんじゃないかと思って行けなかった
こうやってまた後悔した
でも今回ではっきりした
僕にはアドバンテージエクスカリバーがなかったということだ
吉野先生の本とかあれば絶対サインもらいに行ってたよ絶対
なかったから行けなかったってのは言い訳にもならない
一歩踏み出す段階で毎回長い時間躊躇する悪い特性をどうにかしなければいけないよ
P.S.チキンタッタかチキンタツタかわからないけど
うめ―
ポーク超えた(笑)
ただ対象が高二の生徒ってのが痛かった
僕も参加したかったよ
とほぽ
いつも映像で見ているだけあって
生で会った時の感動がでかかった
終わったあとサインをくれるらしいから行きたかったけど
なんか図々しいと思われるんじゃないかと思って行けなかった
こうやってまた後悔した
でも今回ではっきりした
僕にはアドバンテージエクスカリバーがなかったということだ
吉野先生の本とかあれば絶対サインもらいに行ってたよ絶対
なかったから行けなかったってのは言い訳にもならない
一歩踏み出す段階で毎回長い時間躊躇する悪い特性をどうにかしなければいけないよ
P.S.チキンタッタかチキンタツタかわからないけど
うめ―
ポーク超えた(笑)