今日は僕の大好きな古文の先生の吉野先生が公開授業をやってた

ただ対象が高二の生徒ってのが痛かった


僕も参加したかったよ

とほぽ


いつも映像で見ているだけあって
生で会った時の感動がでかかった


終わったあとサインをくれるらしいから行きたかったけど

なんか図々しいと思われるんじゃないかと思って行けなかった



こうやってまた後悔した


でも今回ではっきりした

僕にはアドバンテージエクスカリバーがなかったということだ



吉野先生の本とかあれば絶対サインもらいに行ってたよ絶対


なかったから行けなかったってのは言い訳にもならない

一歩踏み出す段階で毎回長い時間躊躇する悪い特性をどうにかしなければいけないよ


P.S.チキンタッタかチキンタツタかわからないけど



うめ―
ポーク超えた(笑)
僕は自転車登校だ
駅までは



雨だから今日は徒歩だちゃ!
みたいに雨だから生ぬるい事は言ってられない


だから基本的に雨の日でもチャリだ


どや?
カッコイいだろ


P.S.最近ワンリキーの声の真似をしてるけど始めのあの高音が出ない

コツとかはないのかな?


ついでに
ニドキング・ギャロップ・ウィンディ・コンパン
の真似はできる

あとマニューラもいける
夏が非常に近くまで来てる

でも梅雨の方が先にきます



梅雨はじめじめしていて苦手だ

夏はむしむししていて嫌いだ




前々からね思ってたけど
むしむし
とか
パラパラ
とか
チラチラ
とか
おめおめ
とか
なんだよ!



ちゃらかしてんじゃねーぞ

P.S.隣の人の香水がいい匂いだ