昨日はスパゲティを作った


僕もスパゲティを作れます
アルデンテとか笑わせるな



単刀直入に言ってしまうと
まぁうまくはなかった


4口ぐらい食べて突然ポポラマーマのスパゲティを思い出した


何かと言ってポポラマーマは期待を裏切らない
特にペペロンチーノとボンゴレが好き


でもなんかカルボナーラを食べてしまう
この気持ちわかるかね?

P.S.いつも語尾に「~かね?」って書いてるけど
正確には
「~かねぇ?」てきなかんじで使ってます

さすがに「~かね?」じゃ偉そうな感じがするから

ここでひとつものを申しておいた



このとおり勘違いは嫌いだ

キチガイは案外好きだけどね
ハーゲンダッツの抹茶
ずっと前から食べたかったんだよ


ずっとって言っても中三ぐらいからか




感想は美味い!
美味い!ぞ!


やっぱりアイスはハーゲンダッツだ



サーティワンとかじゃないからね
ハーゲンダッツだからね



今サーティワン批判した訳じゃないからね
勘違いされるのは苦手だから訂正です



サーティワンも美味いよ

サーティワンとハーゲンダッツの対比はね…





マウンテンとスタバ
のコーヒーみたいなかんじかな?


非常にわかりやすい例えだから
この記事を見ている画面の前のみんなが今ごろ「わかりやす~い」と声を出してしまってるのが想像できる(笑)


みんなに一本とられたぜ
ヽ(≧∇≦ )ヽ








まぁこんなもんさ…
顔文字なんて

P.S.…やはりリボーンをエンジョイして見てるの俺ぐらいなのか?


どうでもいいや

週刊少年テツガクがでたらスゴいと思う




大学行ったら絶対哲学を学ぼ(笑)


大学で哲学やってる人いたら感想聞かせて欲しいや(笑)
なんか疲れた



疲れたの部類に属するこの「なんか疲れた」ってなんだよ


フニオチないわ