昨日はスパゲティを作った
僕もスパゲティを作れます
アルデンテとか笑わせるな
単刀直入に言ってしまうと
まぁうまくはなかった
4口ぐらい食べて突然ポポラマーマのスパゲティを思い出した
何かと言ってポポラマーマは期待を裏切らない
特にペペロンチーノとボンゴレが好き
でもなんかカルボナーラを食べてしまう
この気持ちわかるかね?
P.S.いつも語尾に「~かね?」って書いてるけど
正確には
「~かねぇ?」てきなかんじで使ってます
さすがに「~かね?」じゃ偉そうな感じがするから
ここでひとつものを申しておいた
このとおり勘違いは嫌いだ
キチガイは案外好きだけどね
僕もスパゲティを作れます
アルデンテとか笑わせるな
単刀直入に言ってしまうと
まぁうまくはなかった
4口ぐらい食べて突然ポポラマーマのスパゲティを思い出した
何かと言ってポポラマーマは期待を裏切らない
特にペペロンチーノとボンゴレが好き
でもなんかカルボナーラを食べてしまう
この気持ちわかるかね?
P.S.いつも語尾に「~かね?」って書いてるけど
正確には
「~かねぇ?」てきなかんじで使ってます
さすがに「~かね?」じゃ偉そうな感じがするから
ここでひとつものを申しておいた
このとおり勘違いは嫌いだ
キチガイは案外好きだけどね