タフ
タフ今週ないじゃん
ガンツがないのは仕方ないけど
タフないじゃん!
そんだけ
じゃ
P.S.今日はマックのシャカシャカチキンのレモンを食べた
シャカシャカチキンで思い出があるのは
高校一年か二年の時に半強制的にやらせた僕のマックお誕生日祝いだ
いま思えばシャカシャカチキンぐらいおごって欲しかったわ(笑)
まぁ牛に笑わされたのがやばかった(笑)
僕が涙を流して笑うときは基本思い出に残る
タフ今週ないじゃん
ガンツがないのは仕方ないけど
タフないじゃん!
そんだけ
じゃ
P.S.今日はマックのシャカシャカチキンのレモンを食べた
シャカシャカチキンで思い出があるのは
高校一年か二年の時に半強制的にやらせた僕のマックお誕生日祝いだ
いま思えばシャカシャカチキンぐらいおごって欲しかったわ(笑)
まぁ牛に笑わされたのがやばかった(笑)
僕が涙を流して笑うときは基本思い出に残る
