タフ
タフ今週ないじゃん

ガンツがないのは仕方ないけど


タフないじゃん!



そんだけ
じゃ

P.S.今日はマックのシャカシャカチキンのレモンを食べた


シャカシャカチキンで思い出があるのは


高校一年か二年の時に半強制的にやらせた僕のマックお誕生日祝いだ

いま思えばシャカシャカチキンぐらいおごって欲しかったわ(笑)



まぁ牛に笑わされたのがやばかった(笑)


僕が涙を流して笑うときは基本思い出に残る
中学サッカー部の最後の夏ごろの試合

あれで僕ははじめてイエローカードをもらった



あれはね~
絶対僕じゃないからな!

僕フェアプレーの方が多いから
マジで!

まぁどうでもいいか

昨日は七夕だったね



残念ながら雨だったなぁ…

かわいそうな彦星と織り姫


ううっ(;_;)
悲しい悲しい(;_;)






…まぁ猿芝居だよ
残念だとは思ってるよ

ざまぁみろ一割ぐらい含んであるけど




話変わってようやくわかったよ
別れの歌だよ別れの歌


ショパンだったか?
シューベルトだったか?
ポドルスキーだったか?
シューマッハだったか?
チャイコフスキーだったか?



作者の名前覚えられないんだよ
サッカー選手の名前覚えられないのと同様に


誰か救って(^_^;)


今日はヤンジャンだな
日々ロックとタフ読まないと
その他もろもろ



今日は久しぶりに顔文字ぶっぱの話になってしまった


顔文字さいこうだキラキラ
今日はじめてリボーンで意気投合した


高校じゃリボーンの話題だすと
みんなバカの一つ覚えみたいに「くそ」としか言わないから
そんなにリボーンの話はできなかった
〔iGは例外(ぬらりひょんの孫的意味で)〕

でも今日は案外僕が言いたかった事がわかってくれた



単行本でリボーンを読むのはぶっちゃけナンセンスだよ

リボーン好きな僕が言うんだから
的外れな意見って言うことはないだろう



リボーンはね週刊誌のジャンプで毎週見た方が楽しみが増す


まぁ週刊誌はそれが売りだろ
って言われたら終わるけど


僕のリボーンの最適な楽しみだと思う


あとリボーンのいいとこは案外絵がうまい事かな

一巻と今の絵の変わり方に驚くのは間違えないな


まぁ腐女子向けの絵だろって言われたら

ん~…
ってなるけど
まぁ絵がうまいからいいよ


最後にリボーンのいいとこ
期待を裏切らないとこかな


今回はジエンドかな(笑)

今週の見ればわかる

多分…ジエンドかな(笑)



まぁそうはならないと思うけどな