アナニーだ
本当に危険だ
気をつけよう
最近お父さんに指摘された
僕は「ねぎらい」と言う言葉と「毛嫌い」という言葉を間違えて使っていたらしい
恥ずかしい
P.S.最近自分がよく使ってる言葉を電子辞書でひく癖がついてきた
さすがの僕も威風堂々の使い方ぐらいは間違わないから(笑)
本当に危険だ
気をつけよう
最近お父さんに指摘された
僕は「ねぎらい」と言う言葉と「毛嫌い」という言葉を間違えて使っていたらしい
恥ずかしい
P.S.最近自分がよく使ってる言葉を電子辞書でひく癖がついてきた
さすがの僕も威風堂々の使い方ぐらいは間違わないから(笑)