タイトル思い浮かばない



今日はジャンプだった
まぁなんというか…



って言うのが妥当と思われる


最近ちょっとでもサイレンに気を許した自分が許せない


恋愛に手を出しつつあるな~
って思ってはいたけど
大丈夫戦うから(^_^;)


とか思ってサイレンを信じてたよ

トラブルよりよくできた恋愛の話になってんじゃん(笑)




トラブルはさ完璧にジャンプ以上ヤングアニマル未満の安定したジャンプの看板エロマンガだったよね



もう何を信じていいんだかわからない(笑)


P.S.今日は冷や麦が食べたいや



コメントありがとうございます


ついでにIGは喘息持ちだろう(笑)



遠慮の兆しあり(笑)
バドは例外だがね
今日は何かとネタはあった
ぶらり北千住とか
ミスドが怖いとか
共感してくれないとかなどなど



でも一番強烈だったのが
浴衣を戦闘服と勘違いしてる人

あれは甚平なのか…




日本人だけど甚平が大嫌いなんですよ

なんか涼しげなのはいいんだよ

でもさ
あれをいかにも「あたしはこのお祭りの主役よこの涼しげなあたし見よ!」どん!


みたいな

でもって終わったら
「今年もこの祭りを甚平で戦い抜きました!どうですか!?」みたいな





ふざけてはならない!
うん


なんだそれ!

しっかりしてください!
自分に酔いすぎだ



絶対浴衣で暑いながらも涼しげにしてる方が断然ステキだ



今大事な事を忘れていた

甚平は戦闘服だった
キレイさを見せるんじゃない



祭りとどう向き合い
どう戦い抜くかだ



アイムソーリー

P.S.更新遅れたのに理由はありません