…やっぱり日々ロックは面白い
ゆまさんの話は笑ったし感動したよ
文字も多くないから読みやすいし
伝えたい事も伝わるから好きだ
ガンツさ
8月まで見れないのか
寂しいの~
しくしく(;_;)
あとヤンジャンの新連載
前サンデーで書いてた人だったね
あれで粗ちんの「そ」の字がお粗末の「粗」である事がわかりました
ありがとうございました
今日塾で寝てしまった
夢は案外覚えてて
塾で一緒の女の子が夢に出てきた
見た目に反して案外ボーイッシュな性格してるのは
僕の勝手な思い込みだけど
夢の中でボーイッシュに話していた
思い込みって怖いと思った(笑)
ん?最近はお前どうなんだよって?
便は快調
ニキビは額に一つ
鼻毛は二週間放置(故意的に伸ばしてるのではない)(そろそろ切るよ本当に)
足が速くなったかも
体重は変わってない
風呂場での独り言が増えた気がする
塾では友達は増えた
靴下をドン・キホーテで9足買った
悲劇のヒロイン癖がなくなった
ブラックコーヒーが飲めるようになった(好んで飲みたくはない)
目が悪くなってる
1日1本は相変わらず
TSUTAYAに行きたい
カイジが楽しみになってる
そのくらいかな
ちゃんちゃん
P.S.最近右見ればAKB
左見ればAKB
嫌いじゃないのが不幸中の幸いだ
まだデビルレイクバーマじゃなくてよかったわ(笑)
ゆまさんの話は笑ったし感動したよ
文字も多くないから読みやすいし
伝えたい事も伝わるから好きだ
ガンツさ
8月まで見れないのか
寂しいの~
しくしく(;_;)
あとヤンジャンの新連載
前サンデーで書いてた人だったね
あれで粗ちんの「そ」の字がお粗末の「粗」である事がわかりました
ありがとうございました
今日塾で寝てしまった
夢は案外覚えてて
塾で一緒の女の子が夢に出てきた
見た目に反して案外ボーイッシュな性格してるのは
僕の勝手な思い込みだけど
夢の中でボーイッシュに話していた
思い込みって怖いと思った(笑)
ん?最近はお前どうなんだよって?
便は快調
ニキビは額に一つ
鼻毛は二週間放置(故意的に伸ばしてるのではない)(そろそろ切るよ本当に)
足が速くなったかも
体重は変わってない
風呂場での独り言が増えた気がする
塾では友達は増えた
靴下をドン・キホーテで9足買った
悲劇のヒロイン癖がなくなった
ブラックコーヒーが飲めるようになった(好んで飲みたくはない)
目が悪くなってる
1日1本は相変わらず
TSUTAYAに行きたい
カイジが楽しみになってる
そのくらいかな
ちゃんちゃん

P.S.最近右見ればAKB
左見ればAKB
嫌いじゃないのが不幸中の幸いだ
まだデビルレイクバーマじゃなくてよかったわ(笑)
