…やっぱり日々ロックは面白い

ゆまさんの話は笑ったし感動したよ
文字も多くないから読みやすいし
伝えたい事も伝わるから好きだ



ガンツさ
8月まで見れないのか
寂しいの~
しくしく(;_;)

あとヤンジャンの新連載
前サンデーで書いてた人だったね

あれで粗ちんの「そ」の字がお粗末の「粗」である事がわかりました
ありがとうございました




今日塾で寝てしまった
夢は案外覚えてて
塾で一緒の女の子が夢に出てきた


見た目に反して案外ボーイッシュな性格してるのは
僕の勝手な思い込みだけど
夢の中でボーイッシュに話していた



思い込みって怖いと思った(笑)




ん?最近はお前どうなんだよって?
便は快調
ニキビは額に一つ
鼻毛は二週間放置(故意的に伸ばしてるのではない)(そろそろ切るよ本当に)
足が速くなったかも
体重は変わってない
風呂場での独り言が増えた気がする
塾では友達は増えた
靴下をドン・キホーテで9足買った
悲劇のヒロイン癖がなくなった
ブラックコーヒーが飲めるようになった(好んで飲みたくはない)
目が悪くなってる
1日1本は相変わらず
TSUTAYAに行きたい
カイジが楽しみになってる




そのくらいかな

ちゃんちゃん音符
P.S.最近右見ればAKB
左見ればAKB

嫌いじゃないのが不幸中の幸いだ


まだデビルレイクバーマじゃなくてよかったわ(笑)
今日あまりにも夕方お腹減ったから
塾の近くにあったはなまるうどん
に行った




はなまるうどんは安い
美味い
蛇口からめんつゆ出るけど美味い

かつお節はなぜかケチって11円だけど
美味い!

案外子連れの客がいる
いいじゃないか
はなまるうどん



今日ささいな事が逆鱗に触れた
ハワイアンを装ってんのかハワイアンのかわからない人の
うどんの色がなんか茶色すぎて
悔しかった



自家から持ってきたハンバーグでも投入して
「オー、ロコモコうどんデスね!」
みたいな










\(☆o☆)/
救いなさい


P.S.サンダル右足限定で異臭を放ちかけてる
いや放ってるかもしれない



今日勉強仲間にそのこと言ったら
裸足で履いてるからじゃないかな?

って言われた
ファブリーズで救う以外手がない

石けんで戦ってもいいけど
いか臭いゴミ箱にファブリーズかけたようなあの異臭をまた生産しそうで怖い


これ男の通過儀礼だと思ってる
あれは人知を越えてた
昨日ねずっちが町で取材されてた


いつもなら「わぁすごぉい」の一言をプレゼントするけど



腹が痛くてそれどころじゃなかった

みそ着かなくてよかったですチョキ



勉強報告なんてしないよ
だって勉強報告して喜ぶ人はそう多くないと思うし


まぁ強いて語るとしたら
僕はミルの考え方の方が正しいと思う
功利主義ね





…こんなもんだよ勉強報告なんぞ


P.S.今日けいおん!!だね

見るか


けいおん!!には中坊臭さがそんなないから好き


大学受験終わったら何やんだろうな?