シャカシャカチキンにはハズレはないけど
ブラックペッバーはさほどだった気がする
ホットチリが一番だった気がするな~
マックさん
クーポンもっと充実させてください
激しく
月曜日ジャンプ取ったら何が残るんだ?
強いて言うなら
シコり息子だけな気がする
なんかシャカシャカチキンのフレーバー制覇したから
日々の生活に満足出来そうもない
あ
リボーン
珍しくあせたらしてたわ(笑)
ネタバレだ
ブラックペッバーはさほどだった気がする
ホットチリが一番だった気がするな~
マックさん
クーポンもっと充実させてください
激しく
月曜日ジャンプ取ったら何が残るんだ?
強いて言うなら
シコり息子だけな気がする
なんかシャカシャカチキンのフレーバー制覇したから
日々の生活に満足出来そうもない
あ
リボーン
珍しくあせたらしてたわ(笑)
ネタバレだ