シャカシャカチキンにはハズレはないけど
ブラックペッバーはさほどだった気がする


ホットチリが一番だった気がするな~

マックさん
クーポンもっと充実させてください
激しく



月曜日ジャンプ取ったら何が残るんだ?

強いて言うなら
シコり息子だけな気がする





なんかシャカシャカチキンのフレーバー制覇したから
日々の生活に満足出来そうもない




リボーン
珍しくあせたらしてたわ(笑)
ネタバレだ
リアルの更新は気持ちがナイーヴになったら書きます


アメブロは基本明るく
リアルはリアルに




P.S.今日ジャンプって言うのは本当なのかな?
アカマルでない事をただただ願う

それだけ~
理由は簡単だ
チャンピオンにヤンジャンだろ
あとファミ通だろ
最近やたらクオリティが高いポケモンだろ
まぁ寝る寸前まで癒やしてくれる番組もあるだろ


最高じゃん
最高ちゃ~ん




月曜日はジャンプとヤングサンデー
火曜日なし
水曜日マガジン
金曜日なし
土曜日ロケショー
日曜日ドラゴンボール

まぁ楽しみは人それぞれか



P.S.最近電車内で笑った事は
ホリエモンAVデビュー!?
みたいな記事があった事かな

これには普通に笑わされた(笑)