今日は帰りが早い
30分だけ


30分はやいだけでブックオフが開いてる喜び




どうでもいいわ
花火やりたいな
咳き込みかけるけど(笑)





今日マリオギャラリーやろう

もうクッパ倒せる段階にはいるけど
スター全部取ってから戦いたいんだよ



これは流石にわかるよね
いやわからないとか皆無だ
皆無






最近皆無って言葉知ったから
やたら使いたくなる


許してください(^_^;)


P.S.最近使ってなかったはずの絵文字のドキドキ
いつ使ったんだ?
絵文字予備軍の中にあったからビックリしてる

これはもう夏と言わざるをえない



TSUTAYA行きたい…
TSUTAYAに行きたい…

とりあえず一万円使って許されるなら
とりあえずCDばんばん借りてiPod内を豊かにしたい


お寿司も食べたい


なんか欲望ブログになってるな…


あ彼岸島見た
28巻から(笑)
ケンちゃんに何があったか全くわからなかった(笑)

話が進みすぎだ
塾で勉強もっとさせてくれ~

ってのは口先だけってのが日曜日になるとわかる


オシャレじゃないけど服は買いたいし
靴臭いし
何より言い訳なけ靴が買いたい

ニコニコも久しぶりにみたいな~


彼岸島まだ15巻までしか読んでないから続きが読みたいし
さらに零も2巻までしか読んでないから続きが読みたい



久しぶりにゲームもやりたいし
具体的にはマリギャラとポケモンと…まぁ



焼き肉食いたいし
ピアノもやりたいし
なんか1パック買いたいし
ヘッドホンも欲しいし
iPodtouchも欲しい




欲望まみれだ
そして家に着くとご飯食べて
お風呂に入って
シコリムスコ






救いはないんですか?!


言いたくなる気持ちも理解していただきたい



でも今日久しぶりに黒タイツを見れた
正直天使の施しだった
最高じゃんキラキラ



だが
明日はジャンプないから何もない
大変だ~~~~~~
\(☆o☆)/