今日は帰りが早い
30分だけ
30分はやいだけでブックオフが開いてる喜び
どうでもいいわ
花火やりたいな
咳き込みかけるけど(笑)
あ
今日マリオギャラリーやろう
もうクッパ倒せる段階にはいるけど
スター全部取ってから戦いたいんだよ
これは流石にわかるよね
いやわからないとか皆無だ
皆無
最近皆無って言葉知ったから
やたら使いたくなる
許してください(^_^;)
P.S.最近使ってなかったはずの絵文字の
いつ使ったんだ?
絵文字予備軍の中にあったからビックリしてる
30分だけ
30分はやいだけでブックオフが開いてる喜び
どうでもいいわ
花火やりたいな
咳き込みかけるけど(笑)
あ
今日マリオギャラリーやろう
もうクッパ倒せる段階にはいるけど
スター全部取ってから戦いたいんだよ
これは流石にわかるよね
いやわからないとか皆無だ
皆無
最近皆無って言葉知ったから
やたら使いたくなる
許してください(^_^;)
P.S.最近使ってなかったはずの絵文字の

いつ使ったんだ?
絵文字予備軍の中にあったからビックリしてる
