明日の朝起きられるかが不安だ(^_^;)




まぁこんな時間に更新してる理由は簡単だ
言ってしまえばひかれかねない


でも言おう
アマガミを見てたからだ

あと一話おりまぜたらさらに最良のストーリーだったと思う

まぁ4話構成だから仕方ないか




でも終始ニヤニヤしてた(笑)
声優っていいな~
って思った
本当にね(笑)





いや~
恋したいな
来年だ―



今日はいい夢が見れる気がする
歯も磨いたし
ヒゲも剃った
眉毛も整えた


こんなかんじで毎回アマガミに望んでました
赤裸々だ
今日ようやく出た
何かは言いません
汚いから


最近生活が安定している
そのおかげで塾での睡眠時間が少量で済む


最高だ


今日はマガジンだ
どちらかと言うと明日のヤンジャンの方が楽しみだったりする




電車に今いる
青いつなぎを着た男がいる
いわゆる
ウホッ




今は何も考えたくない
理由はわからない




自分の今日のブログみたら中2くさかった(^_^;)


恥ずかし
さすが厳選された豆使ってるだけある


っていった味だった

コーヒーは砂糖がある方がしっくりくるな

まだガキだ



いやそんなのどうでもいい

いまエビチリが無性に食べたい
それも上等なの



まぁそれもどうでもいい
今日トイレでナルシストになった


小鳥たちのさえずりを優雅にきく僕ってなんて美しいんだ

っというようなかんじに



まぁそれもどうでもいい
今日は激怒気味だ
激怒気味って言う日本語を聞いたことないな

理由は簡単だ
今日は黒タイツをバカにするようなタイツたちをよく見かけるからだ


怒っているというよりも悲しくて仕方ない

しくしく(;_;)











(^_^)v
TSUTAYA久しぶりに行くしかないな
パンツが電車内でなぜか食い込んでるけど(^_^)vこの笑顔だ


そんな笑顔で向かって行こうと思う


そして今日の晩ご飯は牛丼だ




国語の先生方がこのブログみたら
「論理も根拠も探しずらい」って言われそうだ


パワーストーン欲しいな…

ジョーク!!


P.S.明日はようやくマガジンだ

ワクワクv(^_^)v









そろそろ我を救ってくれ(笑)