明日の朝起きられるかが不安だ(^_^;)
まぁこんな時間に更新してる理由は簡単だ
言ってしまえばひかれかねない
でも言おう
アマガミを見てたからだ
あと一話おりまぜたらさらに最良のストーリーだったと思う
まぁ4話構成だから仕方ないか
でも終始ニヤニヤしてた(笑)
声優っていいな~
って思った
本当にね(笑)
いや~
恋したいな
来年だ―
今日はいい夢が見れる気がする
歯も磨いたし
ヒゲも剃った
眉毛も整えた
こんなかんじで毎回アマガミに望んでました
赤裸々だ
まぁこんな時間に更新してる理由は簡単だ
言ってしまえばひかれかねない
でも言おう
アマガミを見てたからだ
あと一話おりまぜたらさらに最良のストーリーだったと思う
まぁ4話構成だから仕方ないか
でも終始ニヤニヤしてた(笑)
声優っていいな~
って思った
本当にね(笑)
いや~
恋したいな
来年だ―
今日はいい夢が見れる気がする
歯も磨いたし
ヒゲも剃った
眉毛も整えた
こんなかんじで毎回アマガミに望んでました
赤裸々だ
