とりあえずドン・キホーテに行きたい
理由は簡単だ
TENGA egg
が使い物にならなくなったからだ
まだTENGA eggとはまた違うものがもう一つあるから別にいいけど
なんか味気ない
二千円の大台のものにも手をだしたいが
ホールに金を費やすの行為が僕のプライドを傷つける
まぁそのくらいにしておこう
今日の晩ご飯どうしょう?
1000円も貰ってる
この一食を我慢すれば
TSUTAYAで4枚CDを借りれる
ただ日高屋にも行ってみたい
でもホールへの貯金にもなる
あとなんか小説も買いたい
遊戯王6パックって言うのはジョーク
まぁ晩ご飯食べるが大安定かね
というより流石に昨日はシコリムスコは控えた
まぁピンチな時こそチャンスありだV(^_^;)
P.S.お前秀美だろ彼じゃないだろ!
彼女だろ!
しっかりしてくれセンター
理由は簡単だ
TENGA egg
が使い物にならなくなったからだ
まだTENGA eggとはまた違うものがもう一つあるから別にいいけど
なんか味気ない
二千円の大台のものにも手をだしたいが
ホールに金を費やすの行為が僕のプライドを傷つける
まぁそのくらいにしておこう
今日の晩ご飯どうしょう?
1000円も貰ってる
この一食を我慢すれば
TSUTAYAで4枚CDを借りれる
ただ日高屋にも行ってみたい
でもホールへの貯金にもなる
あとなんか小説も買いたい
遊戯王6パックって言うのはジョーク
まぁ晩ご飯食べるが大安定かね
というより流石に昨日はシコリムスコは控えた
まぁピンチな時こそチャンスありだV(^_^;)
P.S.お前秀美だろ彼じゃないだろ!
彼女だろ!
しっかりしてくれセンター
