とりあえずドン・キホーテに行きたい

理由は簡単だ
TENGA egg
が使い物にならなくなったからだ



まだTENGA eggとはまた違うものがもう一つあるから別にいいけど



なんか味気ない


二千円の大台のものにも手をだしたいが

ホールに金を費やすの行為が僕のプライドを傷つける




まぁそのくらいにしておこう



今日の晩ご飯どうしょう?
1000円も貰ってる
この一食を我慢すれば

TSUTAYAで4枚CDを借りれる


ただ日高屋にも行ってみたい


でもホールへの貯金にもなる


あとなんか小説も買いたい




遊戯王6パックって言うのはジョーク



まぁ晩ご飯食べるが大安定かね



というより流石に昨日はシコリムスコは控えた


まぁピンチな時こそチャンスありだV(^_^;)

P.S.お前秀美だろ彼じゃないだろ!

彼女だろ!


しっかりしてくれセンター
はい18巻も読みたい~



17巻あったのに18巻ないブックオフに悪意すら感じた男になった



まぁ26・27巻あったからよしとする
これで吸血鬼化した理由がわかってよかったよ



あのこれだけは言っておくぞ
勉強してるよ勉強


自分へのご褒美だからな
マンガは(^_^)v




カラオケ行きたいな~

久しぶりに行きたいな~
我の歌唱力が落ちてないとよいのだが





ジョーク!!
単純に行きたい

と言うより暴れたい(笑)
見ました
日々ロック終わった


好きなマンガ一つ終わるとなんかね…

まぁ仕方ない仕方ない



今日は母さんのお姉さんの家に泊まることになった


家族旅行で二泊三日で沖縄に行くらしい

僕も行きたかった
って言うのは本音だけど
土曜日の夜は一人暮らし気分を満喫出来るのも嬉しい
って言うのも紛れもない本音だ



この年頃だからこういう考え方になってしまうのは仕方ないな


まぁ好奇心旺盛だから(笑)





あ…
あ―!
アマガミやろう



正気の沙汰ほど面白いわ(笑)

P.S.アマガミは気分だな
やるかやらないかは
当日のコンディションしだいだな(笑)




おい
彼岸島
彼岸島の17・18巻を読ませてくだせ~

毎日ブックオフ行ってチェックしてるけど全く見あたらない
ちょうど17~27巻までないんだよ


もうTSUTAYAで借りて見る他ないのかね?

P.S.2.ソウルイーターとタフ買った
僕のお年玉が減っていく
(;_;)うっうっ
悲しい悲しい











(^_^)v読書はたのしいなぁ