いとこのおばちゃんから
便秘にはこれがいいよ
って言われたものを昨日の夜飲んだ
朝でるかな?
って思って楽しみにしてたが全く出なかった
流石に薬に左右されない体だ
って我ながら感心していた
今は薬の影響でなのか腹がやたら痛い
ただ優しい痛さであるために
期待は少ない
出たらいいや
P.S.また心臓が痛い
今日の通学路で自分は死を見つめました
彼岸島とカイジとアカギが気になってとても死ねない
と思った
あぁ心臓痛い
最後に
この期に及んでまだ恋愛だと勘違いしている人に一言
それ軽率
それ軽率だよ(笑)
便秘にはこれがいいよ
って言われたものを昨日の夜飲んだ
朝でるかな?
って思って楽しみにしてたが全く出なかった
流石に薬に左右されない体だ
って我ながら感心していた
今は薬の影響でなのか腹がやたら痛い
ただ優しい痛さであるために
期待は少ない
出たらいいや
P.S.また心臓が痛い
今日の通学路で自分は死を見つめました
彼岸島とカイジとアカギが気になってとても死ねない
と思った
あぁ心臓痛い
最後に
この期に及んでまだ恋愛だと勘違いしている人に一言
それ軽率
それ軽率だよ(笑)