いとこのおばちゃんから
便秘にはこれがいいよ
って言われたものを昨日の夜飲んだ



朝でるかな?
って思って楽しみにしてたが全く出なかった

流石に薬に左右されない体だ
って我ながら感心していた


今は薬の影響でなのか腹がやたら痛い
ただ優しい痛さであるために
期待は少ない
出たらいいや



P.S.また心臓が痛い
今日の通学路で自分は死を見つめました


彼岸島とカイジとアカギが気になってとても死ねない


と思った


あぁ心臓痛い

最後に
この期に及んでまだ恋愛だと勘違いしている人に一言


それ軽率
それ軽率だよ(笑)
今日は上半身の左側が痛い
心臓も例外じゃない


最悪だ
痛い
痛い
ついでにこの時点でオチは恋愛だと思った奴
それ軽率
それ軽率だよ





一番ヤバかったのは昼食の時
おにぎりが食べられなかった


痛いに限る


ついでに

僕のこの不幸を笑いたくなる気持ちもわかる
でも
軽率だな(笑)(痛)
笑うと痛い





今日はヤンマガとジャンプだ
カイジが見れる
見ないと



P.S.彼岸島はね
何かと疑わしいよ(笑)
もう主人公が感染しててもおかしくない(笑)


まぁ細かすぎると嫌われるしな(笑)


今現在(笑)が大量に使われてると言うことは
心臓が痛くないと言う事だ



画面上のあなたたちは
ついつい
「よかったよかった」とか
「治ってよかった―」
と言う声をあげてしまってることぐらい御察ししながら帰ろうと思う


心配ありがとう
アリも100匹大勢で僕の回復を喜んでるハズだ

ありがとう(100匹だがな)バハハ
昨日は日曜日だった
ドラゴンボール見たいのに
僕の嫌いな番組が26時間もやっていて見れなかった

(;_;)しくしく

猿芝居が最近すぎる



まぁ昨日彼岸島18巻~25巻探しにいった
20時から

門仲にない時点で諦めかけて遊戯王(笑)見てた(笑)
だって雨その時降ってたしね…


遊戯王(笑)読み終わったあと外出たら雨が止んでたから
彼岸島が僕を呼んでる気すらした



そのあと自転車ぶっ飛ばして木場のブックオフに向かった

絶対あると思った
いや
あるしかないとすら思った













ないんだよ
うん
17巻までしかないんだよ
28巻から30巻しかないんだよ



肝心なところがないんだよ
うん
肝心なとこ




誰か我を救ってくれ(笑)

ただひと思いに18巻から25巻を僕に貸してください(笑)

土曜日からあまりに救われなさすぎる


土曜日はプレステのゲームやろうとしたら
コンセントがなくてできなかった



おしまい