っていうことで
じいちゃんの墓参り行ってきます……
P.S.今日ベイブレードの夢見た
いつも通りベイブレード持ってたら
目が覚めた
夢の内容に毎回満足いかない
前にベイブレードで友達の小指に切り傷をつけてやったのが理由で
今日の今日まであだ名が「ドラグーン」だったことは内緒だ
どうだ?
かっこいいだろ
じいちゃんの墓参り行ってきます……
P.S.今日ベイブレードの夢見た
いつも通りベイブレード持ってたら
目が覚めた
夢の内容に毎回満足いかない
前にベイブレードで友達の小指に切り傷をつけてやったのが理由で
今日の今日まであだ名が「ドラグーン」だったことは内緒だ
どうだ?
かっこいいだろ