っていうことで
じいちゃんの墓参り行ってきます……















P.S.今日ベイブレードの夢見た

いつも通りベイブレード持ってたら

目が覚めた



夢の内容に毎回満足いかない



前にベイブレードで友達の小指に切り傷をつけてやったのが理由で

今日の今日まであだ名が「ドラグーン」だったことは内緒だ


どうだ?
かっこいいだろ
前にいる人が普通に美しい人だ


だいぶ前にブログで言ったとおり


僕のプライドが許さない(笑)

話変わるけど今日の昼ご飯のコッペパン(つぶあんマーガリン)
絶対マーガリン増えたでしょ


食えばたぶん
「こういうことか~」って言ってしまうぐらいはっきりしてる


あとさ
ファミチキ食べてみたいんだよ

たださ
160円ってどういうことだよ


ファミチキ二つで
マックのシャカシャカチキン三つと20円のアドバンテージ


まぁ僕もけちじゃないからさ
ファミチキ食べるわ
明日

それもTポイントカードのポイントで



感想書くよ
事細かに



P.S.こんな記事書いてるうちに3回ぐらいチラ見してた


プライドズタボロだ
僕はさ
たださ
…はぁ



なんだよ…

なんなんだよ…



はぁ憂鬱だ

きっと週7から週5になるぐらい歯がゆい気持ちだ



面白かったよ
相変わらずニヤニヤしちゃったよ(笑)


あんなかんじのを望んでたんだろうな

よく彼女持ってるやつとか女の子とデレデレ喋ってるやつとか見て気分悪くするのはこの望みがあまりに強かったからだろう



下手したら僕だってそうやって思われたかもしれない



なんか表裏一体って言うのかねこういうの



今日は何かとサブカルチャーに揺さぶられる1日だったわ

アカギもそのなかの一つだ



P.S.トンカツさんへ

2足ローテはきついだろ(笑)

僕地味になっちゃんと中野の次ぐらいに足臭かったしさ(笑)


10足をオススメします(笑)


僕は11足ですが(笑)
そのうち8足が同じ柄のやつ