グリップテスト&欲しい方居ますか? | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

早朝より、水深7〜10mエリアでテスト


ライン2種類

・フジノ0.07

・エステル0.3



グリップ2種類

・フジノライン専用

・テスト用



ティップ3種類

・フジノライン専用

・スローテーパー(A)

・ミドルテーパー(B)



上記を組み合わせを変えながら確認しましたが











しましたが…



感度に大きな差はありませんでした!


フジノライン専用のグリップより、エステルラインでは感度が良いとも言えます

(反響の余韻時間を変えてます)



正直、強度も上げてたので感度は落ちると思ってました


こうなってくると、次のアーバーテストで試す事の効率が悪すぎる…


逆に、このレベルならマグナムクラフトSM8320を仕上げても問題ないかと思われます


8320の方は今のグリップでは、作ってないので、バランスや感度等楽しみではあります




今回テストしましたグリップとティップ(1本)

をご希望される方にお譲りしたいと思います



詳細は別途UPします