3Dキャド遊び2 | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

皆さまお久しぶりです!



なかなかと大変な世の中ですが、如何お過ごしでしょうか?



私は、少しバタバタしておりまして…



釣り!も

ビルド!も

設計!も



出来ておらず…





そんな中、昨日は1日時間が取れましたので、3Dキャドでお絵描きしてみました(笑)



久々ながらも、スムーズに出来たのは、ソフトが優秀なのと…



多くの方々が、ブログ等で分かりやすく解説されてた事が大きいです!



私は全くの素人なので、今から始められる方も安心な世の中ですよね♪



写真は構想図の断面ですが、実際には作ってみないとリールフットがフィットするか分かりません



いや…



付きそうにないですな(笑)



その他、細かい部分は全くなので、完成体からは程遠いです…



もう少し、作り込んで、プリンターを買います♪