1からやり直し♪ | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

今週末も


なんだかんだで、釣りに全く行けませんでした…


仕方ないので


後ほど


深夜のどぶの海に行ってきます♪


ただやるのは面白くないから


ラインの見直し♪


今更?


エステルがベストや無いの?


と言う世の中の流れなんですが、自分的にはそうでもないんです


ただ


それすらも、先入観があると思いますし


チタンティップで評価していません


僕のお気に入りは


フジノライン

特注長巻き0.05号


30cm程度なら抜き上げた事もあります♪


昔はこのラインでロッドの評価をしていました


正直な話、チタンティップ使うより、このラインを使った方が感度良いです

ロッドにもよりますけどね



で、今回は逆のパターンです。


もし、本当にチタンティップが究極感度なら、ラインの微妙な差がより分かりやすいかも知れませんよね?


以外な相性もあるかも知れませんし…


とりあえず


数種類用意しました♪




少な過ぎますから


もう少し増やします  

(-_-;)


もっと、真摯に海と魚に向き合いたいですね♪