サクラマス 8320改♪ | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

S氏から戻ってきた




マグナムクラフト

SMS 8320改




実はこのロッド、納期がギリギリで


キャスティングテストのみで、納竿していました

( ̄0 ̄;)




S氏にお渡しした時の確認釣行で…


S氏よりも…


何故か僕がガッツリ確認(笑)

m(__)m



そんな経緯もあり



昨晩



30分テスト♪






Yes♪






凄く良いです!釣果以外は…

(-_-;)




個人的には



AJXより全然いい♪



繊細さもパワーも5917より上!




近々


殆ど同じテーパーの


マタギ TR76LL改


と、比較評価してみます(^^)d



テストついでにコイツ!





フロロとナイロンのコンポジット♪


デュエルさん、こう言うのが好きですよね


伸びも少なく、初心者には良さそうな気もします♪


彼女用のジグ単ラインになるかな…