バタバタ(>_<) | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

相変わらず


ビルディングが



進んでいません(>_<)



今回はパーツ待ちでした (-_-;)



以前書きました



スーパーハイブリッドアーバー


で、


感度がどう変わるか?


適正な使い方は?



が妙に気になり、追加発注していました♪



それが先週届き



他にも注文し、1200円の予定が15000円…



やっと組み付け出来ました♪






因みに


ブランクスと
使用アーバー

ですが


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


TR60 スーパートラウト2
上側:ハイブリッドアーバー
下側:スーパーハイブリッドアーバー


TR86 スーパーシーバスM
上下:ハイブリッドアーバー


TR76 スーパーショア LL
上側:ハイブリッドアーバー
下側:スーパーハイブリッドアーバー


TR76 スーパーショア L
上下:スーパーハイブリッドアーバー


TR76 スーパーショア ML
上側:ハイブリッドアーバー
下側:ヒミツのアーバー


となっています!




今回はブランクスに加えてアーバーの評価になります♪



基本的に


ロッドのしなりを考えて、上側のアーバーは、柔らかいものか、長いものを使い分けてみました♪



柔らかい=ハイブリッドアーバー

長い=切らずに使用


ってだけなんですけどね(笑)


アーバーを同じにしないと、ブランクスの比較はしにくいんですが…



不満なら何度でも作ります



マタギの次はノースフォークコンポジットが待ってるんですけどね…


その前に…マグナム?



他にはシーバス等でバーサタイルに使えるロッドを1本♪



ブランクスの候補は

マグナムクラフトRS-8626


かな♪



昔は、少しネジの外れたシーバスアングラーで、◯◯パターンと聞くと



確認すべく県外遠征してました
(頻繁に…)



そんな名残からなのか、安いと思わず買ってしまいます…





シーバスプラグ



今回の目玉は


キレイなシリテンが432円(^^)d



他もそれくらいです♪




ホントはピンキー0.2号を買うだけの予定だったんですけどね…





0.2号を買ったのは


0.3号より0.2号の方が良いと思います」


なんて、迂闊に言ってしまったので(汗)


後から確認 ( ̄0 ̄;)


ごめんなさい m(__)m





いつも以上の乱文になって


すみません(汗)



頭の中も

スケジュールも

整理が必要みたいですね(笑)