進まない (>_<) | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

土曜は


久々に彼女と休みが合い


微妙な天気ながら


紅葉を楽しみに♪


今年も紅葉は悪いみたい
(もう終わってますし)


なので、銀杏を見に


龍造寺へ





樹齢900年! 日本一高い銀杏です

(@ ̄□ ̄@;)!!



山口県もまだまだ

知らない所が多いですね♪



滝もあり、癒されました

(●´Д`●)







日曜



会社の方の引越手伝い♪


冷蔵庫・TV・洗濯機…


歳を感じるほど


重い (^_^;)


ドラム式って60キロもあるんですね

!!(゜ロ゜ノ)ノ








そして、やっと帰宅からの


ロッドビルディング

( ゚Д゚)b



先日購入した


PSSS-73T & SBR-74


♯1のガイドを全て外し♪


そのタイミングで


サバロさんよりパーツ着弾♪


テンションMAX♪♪♪♪


着々とすすめ


先日作ったチタンティップを


取り付けるべく


エポキシ接着剤も作ったところで…





STOP (;-Д-)






このテーパーで大丈夫?


確認せんでいいの?





悪魔の囁きに導かれ








73T改 & 78T改


両手に握り締めて




どぶの海へ…




海でノギスもって


チタンティップ確認するのって


普通ですよね…?





昨晩のどぶの海も


人が攻めてスレまくり(笑)


最初はスズの0.6gジグヘッドで

釣れてたのが…


最後はノーシンカーのみ反応(汗)








こんなに小さいメバルに

苦しめられるなんて


ラッキーですよね(笑)



何とか


何とか深夜3時にチタンティップ装着♪


今晩から本格的に着手できます

( ´∀` )b



今度の73T改②はかなりヤバいですよ


触ってみますか?