好きなウェア | kingfisher-kenさんのブログ

kingfisher-kenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ルナさんのブログで 拘りのウェア、好きなウェア ありますか?


なーんて 





オッサンには無いなあ😅

しいて云えば 『安価な服』でしょうか😆



そういえば好きなウェアってあった❗️







スパイダーです 🕷️


US スキーチームの オフィシャルメーカーですかね❓️


日本で例えるなら DESCENTE とか、フェニックスかなあ?








アウターは イマイチカッコヨロシク無いのと、お値段がアホみたいな額なんですよ😅


狙いは ミッドのジャケットぐらい



ゴルフに着て行ってみよ~ ってトライした事があるのですが、いかんせん 「スキーウェア」ですからね! 






スイングしにくいったらありゃしません🤮



いかりや長介じゃないけど




ダメだこりゃ笑い泣き