今日も内職(^^; | kingfisher-kenさんのブログ

kingfisher-kenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日なにげに ボールを見ていたら






お! シームか??







去年の始めに何度もネットで注文した





ツーピースの レイグランデです😆


飛ぶ飛ぶ❗️ けど曲がる曲がる😣


まあ、曲がるのはボールのせいではありませんねてへぺろ


来シーズン暖かくなったら 1人ドラコンやってみますわ🎵

シームを縦方向(横田プロが言ってましたね)にしてね✌️








今日は S と P の2本 です。



やはり 古いテープ糊で苦戦しました😓

ドライヤーで温め糊を軟らかくして剥離させます。



こんな作業ねぇ


私にとってはタイヤ交換と同じで 何度も何度も経験する事でスキルが身に付くものなんですよ❗️

繰り返しやる事で錬度が上がるってもんです💪









今日も宜しく😉👍️🎶