シルバニア劇場「なかなか進まないのは…?」 | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

こんばんは~!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


とうとう、有休を使いまくった超長期休業が終わってしまいました!(T-T)
あぁ、起きたら仕事へ行かねば…。


で、今回の年末年始の我が家は娘たちの部屋作り三昧でした。
夫婦で頑張っていたのですがなかなか進まない!


なぜなら…。
というわけで、娘たちの行動が面白かったので日記的シルバニア劇場にしてみました♪

 

ミルク王女:フェレちゃん達、お部屋が出来てたね~!(^^)

スムージー王女:お部屋が完成したらゲージから出て遊ぼうね~!(^^)

 

 

ラベンダー王妃:フェレット達を出してあげたいなら…。(^^;

          お手伝いしてちょうだい。
ミルク王女&スムージー王女:は〜い!

ラベンダー王妃:まずこのお洗濯物、たたんでしまってちょうだい。
ミルク王女&スムージー王女:は〜い!

 

ミルク王女:え〜と、これは…。
スムージー王女:わ〜い、このイス、座りやす〜い!ヽ(´▽`)/

 

 

ミルク王女:もう、スムちゃん!
       早く、お手伝い!
スムージー王女:あ〜、はいは〜い!

 

 

ミルク王女:それからこれを…。
スムージー王女:ナノール(仮名)ちゃん、今日も可愛いね〜!

 

 

ミルク王女:…。スムちゃん…(怒)!
スムージー王女:あ〜、ゴメン、ゴメン!

           ナノールちゃん、今日も可愛いからついつい…。

           (●´ω`●)

 

 

という具合…。(^^;
まぁ、次女だけではなく、長女も同じような感じで、交互にこのような現象が起きるので…。
進みがわるいのなんのって。(^^;;;


ですが無事に娘たちの部屋作りも終わったので!
これからは移動したシルバニア復旧活動&新エリア作りを楽しんでいきたいと思います♪


それではここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村