ハルとレオ -5ページ目

ハルとレオ

ウチの猫が主役です

今日は久しぶりに

仕事で横浜に戻る

宇都宮から横浜まで

湘南新宿ラインで

1本だけど

約3時間の長旅

新幹線でもいいんだけど

乗り換えがめんどいから

グリーン車で

今読んでいる本でも

読みながら

ゆっくりとゆきます



ちなみに

この本はオススメ
photo:01



大量殺戮という

とても危なっかしい

タイトルだけど

内容はとてもすごい

まだ半分くらいだけど

どんどん

のめり込んでいってます

ぜひ





iPhoneからの投稿
昨日もまたパスタ

photo:01



ポルチーニとマッシュルームのクリームパスタ

ポルチーニは最高に美味い

このクリームソースは

ステーキのソースに使っても最高

最近パスタばかり

次は和食でも作ろうか




ずっと前からハマってる

海外ドラマ

photo:02



ようやく

シーズン4が出た

出るまでに

1年くらいかかったが

土日で

9巻全部観てしまった

約18時間…

どんだけ暇人…

ていうか

1年も待ったのに

もう終わっちゃった

また同じくらい待つのかな



寒いから

膝に

乗っかてくるレオ

photo:03



お、重い…





iPhoneからの投稿
おととい忘れてたイクラ

こんな感じで使ってみた

photo:01



ハーブソーセージのグリル

海老とフレッシュトマトのソース

イクラ添え

ソースにそんな味をつけ過ぎなく

イクラの塩辛さで和えると

ちょうどいい

ビールと一緒に完食



隣でレオが

こんなんなってた

photo:02





iPhoneからの投稿