ハルとレオ -5ページ目
今日は久しぶりに
仕事で横浜に戻る
宇都宮から横浜まで
湘南新宿ラインで
1本だけど
約3時間の長旅
新幹線でもいいんだけど
乗り換えがめんどいから
グリーン車で
今読んでいる本でも
読みながら
ゆっくりとゆきます
ちなみに
この本はオススメ
大量殺戮という
とても危なっかしい
タイトルだけど
内容はとてもすごい
まだ半分くらいだけど
どんどん
のめり込んでいってます
ぜひ
iPhoneからの投稿
昨日もまたパスタ
ポルチーニとマッシュルームのクリームパスタ
ポルチーニは最高に美味い
このクリームソースは
ステーキのソースに使っても最高
最近パスタばかり
次は和食でも作ろうか
ずっと前からハマってる
海外ドラマ
ようやく
シーズン4が出た
出るまでに
1年くらいかかったが
土日で
9巻全部観てしまった
約18時間…
どんだけ暇人…
ていうか
1年も待ったのに
もう終わっちゃった
また同じくらい待つのかな
寒いから
膝に
乗っかてくるレオ
お、重い…
iPhoneからの投稿
おととい忘れてたイクラ
こんな感じで使ってみた
ハーブソーセージのグリル
海老とフレッシュトマトのソース
イクラ添え
ソースにそんな味をつけ過ぎなく
イクラの塩辛さで和えると
ちょうどいい
ビールと一緒に完食
隣でレオが
こんなんなってた
iPhoneからの投稿

