ハルとレオ -4ページ目
気になってた海外ドラマ
『ラスベガス』
なかなかおもしろかった
ファーギーの旦那のジョッシュ・デュアメルが
かっこよすぎ
よく1話みてやめちゃうパターン多いんだけど
これは見続けるかな
5年ぶりのインフルエンザ
死亡中
こういう時
独り身は何かと大変
こいつは何もしてくれないし
iPhoneからの投稿
昨日のよるめし
大エビとナスのカレー
ひさびさに
カレー作ったな
実は
myカレー
横浜の
浜カレー100選というのに
選ばれたこともあるのです
まあ100って
数字
微妙ですけど…
最近のレオ
こっから…
こうなった…
iPhoneからの投稿

