ハルとレオ -4ページ目

ハルとレオ

ウチの猫が主役です

気になってた海外ドラマ


『ラスベガス』


なかなかおもしろかった


ファーギーの旦那のジョッシュ・デュアメルが


かっこよすぎ


よく1話みてやめちゃうパターン多いんだけど


これは見続けるかな



ハルとレオ

5年ぶりのインフルエンザ

死亡中

こういう時

独り身は何かと大変

こいつは何もしてくれないし
photo:01





iPhoneからの投稿
昨日のよるめし
photo:01



大エビとナスのカレー

ひさびさに

カレー作ったな

実は

myカレー

横浜の

浜カレー100選というのに

選ばれたこともあるのです

まあ100って

数字

微妙ですけど…



最近のレオ

photo:02



こっから…

photo:03



こうなった…



iPhoneからの投稿