ハルとレオ -3ページ目

ハルとレオ

ウチの猫が主役です

昨日のよるめし

さみしいさみしい

1人しゃぶしゃぶ…

仕事終わりに

どうしても食べたくなったので

photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿

海外ドラマにはまってるが


『ラスベガス』シーズン1


見終わってしまったので


お次はこれだ



ハルとレオ


『HAWAII FIVE-O』


スピード感がありすぎて


見続けると少し疲れるが


刑事ものアクションものが好きな人には


おススメ


パエリア作った
photo:01


photo:02



バドワイザーと一緒に!
photo:03





iPhoneからの投稿