ハルとレオ -6ページ目

ハルとレオ

ウチの猫が主役です

昨日作った

photo:01



ペスカトーレ

季節的に

牡蠣を使ってみた

本当は

最後に

イクラを散りばめたかったが

忘れた

食べ終わってから気付く…

ん~

今日の夜は

イクラを使って

なに作ろ



iPhoneからの投稿
日曜日久々にパスタ作ってみた
photo:01




オリジナルボロネーゼ

隠し味にアーモンドチーズを

自己採点は85点



iPhoneからの投稿
足の裏から
photo:01




なにしてんのって顔だね
photo:02




iPhoneからの投稿