ガーデン | キャットのブログ

キャットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜

久しぶりに、、更新に来たキャットです

誕生日来て10の位が変わると何だろ、、身体が辛い

あちらこちらと、、、



そんなことはさておき

久しぶりにガーデニング



シルバー人材センターで除草してもらい、、すぐに生え揃い始めたので、お庭改造計画を思い立ち


和室から見える事もあり、紅葉を植えたんだけど、ちょっと和風テイストに御影石のピンコロを置いてみました
右端は放置してあったタイルで道
ちなみに手前のはかぼちゃです

色々転がってるのはスルーで
{12ADFDE6-75E9-4B46-9349-32C0BBC1C794}

スイレンを配置してやぶらんを植えました


 ↓まずはウッドデッキ奥、、右端は植えたやぶらんに続きます

中途半端感満載
{BD457B74-0D71-4A84-B375-361F5BA5483D}


↓目指せナチュラルガーデンって事で小道風

{D1D5DB36-921D-4816-A55A-1DB62810B317}
空の植木鉢が、、ありますが、、
オブジェです( ;´Д`)


紅葉側から見た小道風

タイルかなり汚い(^◇^;)
{14547D15-4A04-4007-AD59-033EA77FC76E}


材料も家にあったので、やったので足りてませんが、、

しかも、、ハサミが、、


今日は涼しくて、

一気にやったら足がガタガタ
↑身体はウソをつかないな( ゚д゚)




今は無性に庭仕事にハマってます

植物も仕入れて、、もう少し手を加えていきます




最後まで読んでくれとありがとう