片付け | キャットのブログ

キャットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


小学校と幼稚園でてんてこまいなキャットです

更新なんて前回いつしたんだろう






先々週突然、片付け熱にかかり、クローゼットを整理して相当量の服を処分し、、、まだ廊下に置いてあるが、、、


クローゼットに全てハンガーで収納

押入れも整理して、圧縮袋に入ってたコタツ布団をクルクルとして縛り天袋へイン
客用布団やお昼寝布団などもクルクルして、客用は昔作ったランドリー袋に入れて←大きさも形もちょうど良かった
天袋に並べました
押入れもすっきり

{74036DC6-2ECA-4E6F-A880-8903D14C039B}



で、子ども服も一号が自分で探しやすいように、あと、ワンピースとかシワになるし、ハンガーにかけました

色々検索しましたが、ちょうど良いのがなくて
スノコと木材でハンガーラック、、久々のDIY

キャスター付た方が良かったかも
{C6929625-F28E-4904-9A7D-A319F8A8886C}

そのうち、ハンガーも揃えたい

ラック色も塗れたらいいなぁ





片付け熱
すっかり熱が冷めましたけど、、((((;゚Д゚)))))))




最後まで読んでくれてありがとう