隣の芝は青い | キャットのブログ

キャットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


もうすぐ今年も終わりますね~


大掃除も中途半端ですが、、、




とりあえずゴミ箱買い揃えてすっきり
{A0352B0D-5740-4686-9A82-AC87157D7FA6:01}

あ、、床汚いね、床のフロアシートは剥がしてすっきりさせました



で、衝動買いしたセール花で、お正月アレンジ、、
{CE62B4C6-2754-4622-B124-B730D146CC99:01}
花瓶用の短い切り花なので、、(;´Д`A



って、言い訳です 



何だかまとまりませんが、、



一年本当色々ありました。


そして、新しい出会いもたくさんありました。



たくさんの人にお世話になりました。


子育てとか、、、家庭の事とか、、

本当毎日、涙と鼻水流しながら走り抜けてきました


本当隣の芝生は青く見える、、否、、実際、隣の芝生は青かった

そう思わずにはいられませんでした。



そして、

ナルトで始まりナルトで終わる一年でした(・ω・)ノ



そして、一人じゃないと感じる一年でした


落ち込んで、孤独を感じて、、どうしようもないときに、気にかけてくれた友達や私を思ってくれる人たちに私は生かされてると実感しました。




きっと来年も相変わらずな私ですが、、来年も見捨てず、生暖かく見守ってやって下さい(≧∇≦)



一年間、本当にありがとうございました。





最後まで読んでくれてありがとう



来年も良い年でありますように!